« システム管理者感謝の日 | メイン | 体力回復の予感 »

2006年09月30日

なつかしのOrkutにときめきリスト!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういえばOrkutってどんなことになっちゃってんの!?

と思ってひっさびさにアクセスしてみたら、、、

なんだ。。ほとんど変わってないのね。

でも全体が日本語化されていて、既婚とか独身とか恋人ありといったステータスもわかりやすくなってました。

ええ。わかりやすいです。既婚ばっかりですわ(-_-)

クソみたいな friend of friend スパムを一掃し、あちこちの顔をつついていると気になるボタンが。

ときめきリスト追加

orkut-1.gif

しかも、すでに友達登録してる人にはでてないんですね。

前からありました?
英語だったからわからなかったのかしら。それとも必要以上に行動範囲を広げなかったので、気づかなかったのかしら。

orkut-2.gif

かなり出会いの要素を強めている気が……。


だからでしょうか。

現在のOrkutはブラジル人に占拠されてるそうで。英語版のWikipediaによれば、現在63%がブラジル人とか!

Orkut - Wikipedia, the free encyclopedia

さすが情熱の国のみなさん。ときめきまくっているのでしょうか(^^;

まぁそんな感じのOrkutでありました。
なんか私の友達リストにいるみなさんもすでに長いこと利用されてないようで。
そりゃそうですよね。ポルトガル語より日本語のSNSがいいですよねw

それにしても……相変わらず写真は12枚しかアップロードできないんだ……。

懐かしい写真があったので、はっときます。
こんな写真ばっかりだから、トキメかれないんでしょうね。

非常に残念です。
あたしだって、早く「カミさん用」とか言われながら、デジタル一眼レフを買い与えられる身分になりたいんですよ!!(爆)

投稿者 suzumari : 2006年09月30日 11:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5652

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

初めまして山元麗子と申します。私はOrkutに友人がいませんのでOrkutに招待していただけませんか。宜しく願いいたします。

投稿者 山元麗子 : 2006年10月03日 10:41


[ Page top ]