« なつかしのOrkutにときめきリスト!? | メイン | キシリトールは犬に危険 »

2006年09月30日

体力回復の予感

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

帯状疱疹のその後ですが、軟膏のおかげもあって、疱疹はかなり薄くなってきました。痒みもほとんどないんですが、脇にある直径2cmほどの疱疹だけは時々痛みを発します。それ以外はかなりいい感じ。

ずっと感じていた全身の倦怠感もほとんどなくなってきてまして、いよいよ回復か!というところです。

そんな折、冷蔵庫を開けたら、、、、


蓋が半分開いた味ぽんが
倒れているではないですか……orz


冷蔵庫の大掃除開始です。
ついでだから、冷凍庫を除き全部掃除です!

賞味期限が2000年というミレニアムなふりかけが発見されました。

あたし赤味噌なんて買ってたのか!!!

てな状態で、宇宙食?みたいなドライな赤味噌も発見されました。


未知なる冷蔵庫の掃除が終わると、そのまま流れで流しの掃除になり、ガスレンジ周りの掃除になだれこみました。うちは西側に台所があるので、キレイにしておかないとヤバいんですよね~。風水的に(爆)

雑巾でゴシゴシしていると、うっすらと汗がw

いい感じの疲労感です。

右腕をブンブンいわせても、脇が痛くありません!
ちょっとうれしいですわ。

早く治して二重アゴをなんとかしないと。

投稿者 suzumari : 2006年09月30日 15:16

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5653

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]