« 赤ちゃんにはかなわない | メイン | 猛烈に喉が痛い件について »

2006年08月31日

こんにゃくパスタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

写真:こんにゃくパスタ(ナポリタン)

昨日のお昼につくってみた、こんにゃくパスタ(ナポリタン)。
まずいだろうと思って警戒しw、ベーコンやらピーマンやらニンニクやらアスパラうやらしめじなんかを大量に投入したため、こんにゃくパスタよりも具のほうが多い状態にw でもそのおかげかどうかはわからないけど、結構食べられました。こんにゃく特有の香もないし。小腹対策のために、他の味も試してみようかしらと思っております。

でも上の写真、ナポリタンというより、焼きそばっぽいよね……。
やっぱり具を入れすぎたかw これらの具を一緒に食べるのが大好きなのよねー!

いつもの麺に比べてカロリー3分の1こんにゃくダイエットセット(20袋入/5種類×4)[代引き料無...

投稿者 suzumari : 2006年08月31日 04:31

タグ:

[ Page top ]