« ポッドキャスターってこんな人たちだったんだ~ | メイン | こんにゃくパスタ »

2006年08月30日

赤ちゃんにはかなわない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ゆかりさん新生児時代のしゃっくり映像ですが、おっきいねぇねがどんなにヘンなことしても、このアクセス数にはかないませんよ。(^^;
最後に見せる迷惑顔がまた笑えますw

以前はこのムービーを貼るのに面倒でしたが、今は楽になりました。
データ、とっといてよかった。つか、撮影しておいてよかった(^^)
デジイチの出現で全く出番を失っていたCyberShotが今になって大活躍。不思議なもんです。

ほんとは東芝のgigashotがほしいんですが、当分我慢せねばならぬ模様。。。
東芝 GSC-R30 gigashot HDDムービー【5年間保証付】

投稿者 suzumari : 2006年08月30日 04:44

タグ:

[ Page top ]