« 動画共有サービスとわたくし | メイン | わたくしの夏2006 »

2006年08月20日

さくら、復活?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

つい数日前まで、このブログがお世話になってるさくらインターネットさんのサーバがボロボロだったんですよね。ブログの管理画面にすらアクセスできないとか、アクセスできても新規投稿が全くできないとか、そんな状態でした。K氏などは引越ししていきなりサーバ死を経験したようですし(^^;

もうおしまいかっ!と思ったんですが、夕べから今日にかけてみたところでは、大分復活してる感じですね。

ただ、相変わらず記事を1つ保存するのにすごく時間かかりますが……うちに限ったことでしょうか。

投稿者 suzumari : 2006年08月20日 15:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5518

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

夫がさくらインターネットなんだけど、彼のサーバーは平気だったみたいよ?
すずまりさんのところは不調だったんだろうね。
私はロリポップです。
でも、ブログは.Macなのでロリポはプチシリーズとぜんぜん更新してないメインページのためにあるような感じです。

投稿者 奥さん : 2006年08月20日 15:56


[ Page top ]