« さくら、復活? | メイン | Gmailのスパムフィルタ »

2006年08月20日

わたくしの夏2006

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

考えてみたら、今年の夏は例年にも増して夏らしいことはなにひとつしておらず。

ショーック!

というわけで、気分転換にお散歩に出かけたのです。とはいっても、デジ一は持つは交換レンズは持つは、当然ムービーの撮れるデジカメも持つは!(なぜか携帯電話は忘れたw)

汗たらったらで歩き回ってきました。

上記のムービーを撮影した場所は木々の多い公園だったのですが、草陰のあるところシマ蚊あり!というわけで、すごかったんですよ!うかつにも虫除けスプレーを持たずに出てしまったので、デジカメを地面に置いて眺めている間にも、手の甲にはとまるわ、二の腕は狙われるわ、顔面に飛んでくるわで、1分とって終了!! こんなときに限ってノースリーブ着てましたから、露出面積広くて大騒ぎです。

にゃーーーーっ!

とばかりに頭をぶんぶん回しながら顔の周りの蚊を手で払っていたら、通りかかったおばちゃんがケラケラ笑ってました。蚊は迷惑ですが、なんだかのどかでした(^-^)

その後一旦薬局に寄って携帯用の虫除けスプレーを買い、道端で噴射。腕やら首やらに入念に伸ばしてからお散歩再開。今回は出かけた時間が夕方近くだったのと、雨雲がもくもくと空を覆って暗くなってしまったため、写真のほうはあまり収穫なしでした。

投稿者 suzumari : 2006年08月20日 20:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5519

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]