« 今日のぼやき | メイン | さくら、復活? »

2006年08月20日

動画共有サービスとわたくし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

4~5年前に撮ったものです。ヒマだったんですかね?>自分
メガネが今と違うなぁ。

というわけで、ハードディスクを検索したら約600ファイルのMPEGムービーをみつけてしまい、あわわ!と思う次第です。そのうちの1つが上の映像です。メール添付用の圧縮率の高いMPEG-1ムービーなので画質は最低ですが、まぁかろうじて見えるのでは?

自分のお気に入りの書庫として、いつでもブログや日記に張れる便利書庫として、動画共有サービスを使っちゃおうかな~なぁ~んて思うわけですね。見たかったら勝手にみてや!みたいな気軽さで。

投稿者 suzumari : 2006年08月20日 06:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5517

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]