« 今週もジムに行けない…… | メイン | 渋谷で激しくしゃべりまくった日 »

2006年07月22日

ラーメンと待ってるわんことSONY α

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の晩御飯は「めじろ」というラーメン屋の「焦がしねぎ塩らーめん」でした。
美味しかった! でももっと食いたかった! その後会社で腹減ったもん。

会社に戻る道すがらみかけた、待ってるわんこ。

待ちなれてるのか、、、あなた! リラックスしすぎです(笑)


「え? まじ?」
って感じのわんこ。手ぶれしちゃった!

さかのぼること始業時間。
会社にいったらOッキーの買ったばかりのSONY αが、饅頭のかごの横にうち捨てられてました(笑)

「雨が降ってたので」という理由で、置き去りにされたらしいです。

投稿者 suzumari : 2006年07月22日 05:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5457

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]