« エヘン虫じゃないよ! | メイン | ラーメンと待ってるわんことSONY α »

2006年07月22日

今週もジムに行けない……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先週の土曜日は夜まで有料セミナーでした。
今日もまた有料セミナー。

これで2週連続で行けない……体力やばいです。
最近は腹筋と腕立てもたまにしかやってない上に、帰宅後の晩酌に精が出ているので、いろいろやばいです!!(><)

アゴの吹き出物はかなり治まりました。激しい運動してないせいで、男性ホルモンが抑えられてるんでしょうか。枝豆やテンペも積極的に食べてきたので、その成果もあるのかも。
激しい無酸素運動も男性ホルモンの分泌を促すとか!? 筋肉つきますしね。
ということは、男性に囲まれてトレーニングしてて、うひ~♪と女性ホルモンが出るどころか、男性ホルモンだしまくりやがっていた可能性が高いわけですね!!ww

しょうがないなあ。

あ、そうだ。来週は執事喫茶の日があるんだわ♪イケメンカフェじゃないから女性ホルモンは分泌されないでしょうけど、雰囲気によっては脳内のセロトニンの分泌くらいはあがるかもね~。

投稿者 suzumari : 2006年07月22日 05:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5456

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]