« どんなに寝ても | メイン | そんなに重たいですか!? »

2006年07月30日

夏だから、お魚ちゃんねる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

実は前からライブ中継するならまったりとお魚がいいなーなんて思っていたのです。
ひょんなことからであったコッピーたんを30秒遅れ?のライブ中継です。

やっぱお魚は涼しげで和みますなぁ(^^)

何も映ってないときはプレイボタンを押してみてください。
それでも駄目なら落ちてるか、電気が消えてるかw
もしくは中継してないか。
気まぐれですから(^^;;

投稿者 suzumari : 2006年07月30日 01:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5475

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]