« ミッテル vs リフレア | メイン | 夏だから、お魚ちゃんねる! »

2006年07月29日

どんなに寝ても

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

結局ダラダラと朝5時過ぎまで起きており、眠くなって就寝。途中で2回ほど目が覚めるも、13時過ぎまで寝てみました。んが、疲れが取れた感じがまったくなく!! むしろドロドロ。そのままもっと横になって目を閉じていたいという欲求ばかり。

これは……やはり朝から寝たらどんだけ寝ても疲れが取れない体質(年齢!?)と定義せざるをえないですな>自分

以前もやはり朝まで仕事するような日が続いていましたが、ある時点でボーダーラインを超えるらしく、まじでフラフラに。そういうときは思い切ってその日の晩は0時前に寝てしまいました。そうすると体が一旦リセットされるようで、目が覚めた瞬間の感じが全く違ったんですよね。目覚め方が軽い!

ただその後やはり就寝時間はどんどんとずれこんでゆき、やがてまた同じことを繰り返すんですが、しばらくは割りと調子がいいのです。お昼寝という裏技も激しく効いていましたが(^^;

無理できる年齢じゃないってことをよく考えて行動すべきですねぇ。
イヤでも痛感させられますねぇ。

というわけで、お嬢様はかなりお疲れ気味です。
このライフスタイルをなんとかしなくてはいけません。

投稿者 suzumari : 2006年07月29日 14:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5474

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]