« 3週間ぶりにジムに行こう | メイン | どんなに寝ても »

2006年07月29日

ミッテル vs リフレア

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夏の脇のにほひ対策はレディの重要な課題の1つでございますわね!
特にわたくしのようなダイナマイツバディの持ち主にとって、夏は 大量に汗→にほふ というきわめてシンプルなフローになりがち。そんなわけで、どの製品が一番効果的かといろいろ試していたのです。

そして最近1つの結論に達しつつあります。

ミッテル、サイコー!

わきがを予防!H・ミッテルクリーム 25g【わきが治療薬/ワキガ治療薬/腋の消臭/医薬部外品】

これはほぼ確実に脇の汗から来る気になる「にほひ」を抑えてくれます。その持続性もGOODですわ。朝出勤前に塗布すれば、夜まで持ちますから!(個人差あるでしょうけど)
忙しいときはスプレータイプも便利です。

似た効果をもつ「リフレア」というデオドラント製品があるんですが、これはちょっとはずすときあるかなぁ? スプレータイプしか使ってないんですが、同じスプレーならミッテルのほうが確実です。

クリームのリフレアはまだ試していないので、もしかしたらミストよりは効果があるかもしれませんが。
リフレア デオドラントクリーム 55g

こういうのって女性が気をつかって利用する製品かとは思いますが、できれば男性にもつかっていただきたいわ。これからの季節、空気に道しるべを残すタイプの殿方が増えますからね。イケメンのフェロモンならいいですけどね。多くの場合、ただツーンと臭いだけですから(^^;; そのツーンにデレっとする女性はいませんよ。たぶん。

クソ暑いのに背広着用を求められちゃう理不尽な世界に身をおく方々に、できれば「くっせぇ!」なんていいたくありません。ですから、ミッテルのスプレーを朝、脇にシュー!していただきたいのです。

よろしくお願いいたします。


#すげー脱線したなぁ。

投稿者 suzumari : 2006年07月29日 05:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5473

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]