« 夏だから、お魚ちゃんねる! | メイン | 早くもジャイアン登場 »

2006年07月30日

そんなに重たいですか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

季節柄、電車の中で浴衣姿のじょっすぃたちに遭遇することが増えました。
昨日であった二人の会話。

「あっ! あたしデジカメうちに忘れてきちゃったのがショック!
携帯で花火っつーのもなんかあれだし」
「あー。でもあたしも持ってきてない。だってデジカメ、重いんだもん

なぬーーーーー!
デジカメが重たいだとぉぉぉ!?

最近のデジカメなんて、薄っぺらくて軽いじゃん。
デジ一のレンズ1本にも満たないじゃん!

それを重たいだとぉぉぉ!?
お宅のデジカメ、いつの時代のですかっ!


てか、それいただき♪〆(。。)


あたしも言って見るのだ。


「デジカメ重いんだもん」

……。


バカかと思われるのがオチですな。(-_-;

投稿者 suzumari : 2006年07月30日 18:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5476

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]