« 六本木アカデミーヒルズ49からの眺め | メイン | 泣きそうになった試合 »

2006年07月16日

ありんこちゃんねる、試験復活

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ふとしたことでありんこの存在を思い出したわたくし。

忘れられてても、ジェルが全体の半分以下になっても、生きてたありんこ。
実際は10匹→4匹になってますが、とにかく生きてるありんこ!!
※もちろん水もエサもやってません

そしてありんこちゃんねるを復活できないかと。以前このブログでも触れたCasveeというサービス、名前すら思い出せなかったのですが、あれこれ探しまわってみつけたところ、現在は会員を募集しているようだったので(前は限定だった)、早速登録! Webカメラをセッティングして試しているところです。

30名まで同時アクセスが可能だとか。
そんだけ? そんなに? どっちだw
ここはネットの影でひっそりたたずむブログです。そんなにアクセスないから安心してくださいw

小さいですが、復活です。ただ不安定です。動いてない?と思ったら、ときどき再生しなおしてみてください。ほんとうに動いてないこともありますが(笑) それから、一旦停止して再生させたとき、録画映像が流れるっぽい感じです。

投稿者 suzumari : 2006年07月16日 03:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5445

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

復活したんですね!!
早速・・・見れない
配信中でない?
あとで再挑戦しようっと

投稿者 inomati : 2006年07月18日 12:07

一応オンエア状態で会社にでかけたんだけど、途中で止まってたみたいですー。
不安定なのよね。。。

投稿者 : 2006年07月19日 01:14


[ Page top ]