« 狙ってます | メイン | ありんこちゃんねる、試験復活 »

2006年07月16日

六本木アカデミーヒルズ49からの眺め

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

写真:六本木アカデミーヒルズ49からの眺め

昨日はクソ暑かったですね。
そのクソ暑い中、六本木アカデミーヒルズ49に行ってきました。写真は喫煙所からの眺め。背景の自動販売機や周辺の人が写りこんでますが。
こんな眺めのいい部屋で、ステキな家具に囲まれて、のんびり雑誌でもめくりながら過ごしてみたいものです。でも窓開けられないけどね~。

アカデミーヒルズに言ったのは「Web標準の日」の受講のため。
写真:ヤスヒサさんのセミナー風景
何かとためになるお話を聞けました。

Web標準って、なんか言えば言うほどバズワードみたいですが、要するにこれからやっといたほうがいいWeb制作上のお作法とかマナーみたいなことですかね。人の場合、マナーが悪いと白い目で見られたり、注意されたり、周りから人がいなくなったりすることがありますが、気にしない人は気にしないのと同じ。マナーがいいから金が儲かることがないように、Web標準でビジネスが変わることもないでしょう。

実装上のテクを披露することで、先端を走れるみなさんの講演機会が増えたり、スポットライトがあたったりすることで、個人的なビジネスチャンスは変わるでしょうけどw

そしてラストがこれ。「なにわともあれ

写真:Web標準の日のシメに上映された「なにわともあれ」

場所を忘れて大爆笑!
涙でました。

1日のセッションが全部全部この記憶に置き換えられてしまった気がします。
どーしてくれるんだ!w>JET-DAISUKE

投稿者 suzumari : 2006年07月16日 01:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5444

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]