« 帰宅したら冷えたビールをぐびっと! | メイン | 代々木メーランの塩ラーメンほか »

2006年06月30日

モニタを変えた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メロメロだった18インチモニタ。いつお亡くなりになってもおかしくないと思ったんで、あわててDELLの20インチをオーダーしたんだけど、脅しが効いたのか、その後調子がよくなってしまい、すっかりリプレイスタイミングを逸してしまっておりました。

んが、せっかく買ったんだし!と昨晩強引に取り替えてみましたよ。
モニタのサイズは対して変わらないのに、というか、むしろコンパクトになって、デスクの上がすっきりした。謎。でも画面はやっぱり広い。確かに広い。不思議な感じであります。

投稿者 suzumari : 2006年06月30日 12:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5410

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]