« モニタを変えた | メイン | お手軽姓名判断ソフト「明快姓名判断」 »

2006年07月01日

代々木メーランの塩ラーメンほか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、晩御飯?に塩ラーメンを食べてみました。
さっぱり塩味を想像していたら、かなりコクがありました。おろしにんにくを加えたら、コクに風味が加わり、スープを飲み干してしまいました(^^; 汗かいたー!
店を出るとき、店主がうれしそうでしたw

ついでに昨日の風景をば。

ベランダを彩っていた花が雨でずくずくになってしまい……(><)
でも日にあてないとダメだしどうしようと思い、使っていない透明な傘をおいてみました。
簡易ビニールハウスの完成ww

会社に向かう途中でにゃんこ発見。

何をみつけたやら~?

投稿者 suzumari : 2006年07月01日 04:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3811

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]