« 2ちゃんねる、ダウンでニュースに | メイン | モニタを変えた »

2006年06月29日

帰宅したら冷えたビールをぐびっと!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここ数日、妙にビールが美味しく感じられるんです。
暑くなったからというのも1つの理由でしょうけれど、大人になったんすかね?w
うちで缶ビール飲むなんて、まずありえなかったんだけど。

それがね、帰宅時に途中で1本買って、家に着いたら一旦冷凍庫で冷やして、着替えて片付けたらプシュッと開けるわけです。飲むわけです。

ハー♪

って感じなんですよ。

買うのはサントリーのDiet生とカロリなんですけどね(笑)

サントリー ダイエット生 350ml×24缶(1ケース) サントリーチューハイ カロリ。(グレープフルーツ) 350ml×24本 ウマイ!これぞ新潟の枝豆黒埼の茶豆“大盛”3kg”

サントリー様様です(笑)

そんで小一時間ぼーっとして、お仕事は第2ラウンドなんですけどね。
眠くなってできないこともあるんですけどね(-_-;

投稿者 suzumari : 2006年06月29日 05:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5409

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]