« 多摩動物公園 | メイン | なんとなくLOMOちっく »

2006年06月24日

高幡不動尊とあじさい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

多摩動物公園のあとは、高幡不動駅から徒歩5分程度のところにある「高幡不動尊」であじさいチェック! あじさい祭り開催中ということもあってか、はたまたもともとそういう街なのか、どの店も店頭に必ずアジサイが1鉢以上置いてある。さすがと思いました。

これもアジサイ。初めて見ましたよ。クラシックかつ野生的な感じですね。

高幡不動尊は手前付近しかみなかったんですが、それでもかなりの量のアジサイ。時間があったらもっと奥まで見に行きたかったですね。沿線だからまた近いうちに足を運んでみようと思います。
ただそろそろリュックは難しいよなー。背中が暑くてたまらん! なんとかせねば。。

投稿者 suzumari : 2006年06月24日 04:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5398

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]