« 高幡不動尊とあじさい | メイン | バンテージは快心の巻き具合だったが! »

2006年06月25日

なんとなくLOMOちっく

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日ヤフオクでオリンパスのPEN F見てたんです(笑)
いいなーほしいなーって。でもクラシックカメラだから、コンディションがいい出物はホントに少ない。当然いいものは高い!! あのまったりした、ノスタルジックな描写が好きなんですよね。
ただフィルムは現像代がね……今の自分にはかなり厳しい。当分フィルムは封印です。デジタルなら遠慮なくシャッター切れますから。多摩動物園~高幡不動尊でも550カットは撮ってましたし。これ、フィルムでやったらどうなります~?みたいな。

で、そうだーデジタル一眼レフで撮った写真もそれっぽーく見せられたらいいよなーってことで、試しにLOMO LC-A風の写真ができるPhotoshopのプラグイン「Melancholytron」を使ってみましたの。たのしーww

こちらがオリジナル。

かなり雰囲気変わりますよね~!(^^)
いろいろアレンジできるので、楽しめるプラグインでございます。


ちなみにこちらはフェードイン!

◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 勇者ライディーン DVDメモリアルBOX 1 ◆20%OFF!

投稿者 suzumari : 2006年06月25日 02:09

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5399

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]