« 15分 | メイン | 神保町の「ランチョン」でディナー »

2006年06月06日

回復が遅い(汗)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

土曜日のトレーニングは途中で立ちくらみという悪夢で終わったのですが、翌日の日曜日からしっかりとっ筋肉痛に見回れました。今回はとくに腕に来るのが早く(たぶんフックのせい)、2週間ぶりだったからか、ふくらはぎもかなりがっつりと痛みました。でもこれまでなら……月曜日にはおおむね回復している……ところが!

まだ痛い>ふくらはぎ
なんか重い>二の腕

そういえばここのところ「熟成やずやの香醋」を摂取していなかったのでそのせいに違いない!! とふんであわてて飲んでみた次第ですが、、、もしかして、、、_| ̄|○
セサミンEも飲まなくちゃ……。

セサミンE ローヤルゼリー60粒入

投稿者 suzumari : 2006年06月06日 17:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5340

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]