« 回復が遅い(汗) | メイン | 近からず »

2006年06月07日

神保町の「ランチョン」でディナー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はゼロハリおとーさんとゆとのとKDさんとで神保町のランチョンでお食事なり~!
写真はビーフパイ。うまかった……あっという間に食べてしまいました。なにもかもみんなおいしかった。そんなランチョンは明治42年から創業の歴史ある洋食屋さん。でもトイレはセンサー式でハイテクでしたよ(笑)

エビのクリームコロッケ。間違えてドレッシングをかけて食べてしまった_| ̄|○

最後はサンドイッチで。とばかりに、メンチカツサンドとハンバーグサンドとハムサンドをオーダーしたら、おかみさんが、「ものすごく量があるから、ハムサンドは後で様子みてからでいいんじゃない?」って。
運ばれてきたものみてびっくり! なーんだこりゃ! ほんとにすげーわ……。
手前がメンチカツサンド

そして恒例、プレゼンタイム!?w

解散後は近所のコーヒー屋さんでお茶。

いいひとときでございました!
ご馳走さまでした!m(_ _)m

ダッチコロニーポークランチョンミート チェ・ジウ ランチョンマットA

投稿者 suzumari : 2006年06月07日 00:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5341

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

最後の写真、なんだコレ?と思った。
面白いなぁ~チミは(笑)

投稿者 : 2006年06月07日 09:45

世間でランチョンといったら……と検索してみた次第ですよw

ネックレスが思いのほか肌なじみのよい色だったなぁと、ひそかに眺めてはニンマリさせていただきましたわ!
また素材を仕入れに行きたくなりました(^^)

投稿者 : 2006年06月07日 13:07


[ Page top ]