« 「PRIDE」放送中止 | メイン | 回復が遅い(汗) »

2006年06月06日

15分

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

15分。

それはわたくしがつい出来心で開いてしまい、たためなくなったレフ板(スクエア型42インチ)と格闘し続けた時間……。そういえば学校でも一発ではたためず、苦労したのでした。途方に暮れたところで、小さいレフ板を持っていたことを思い出し、小さいので練習。小さいのだとすぐたためるのに! 格闘すること数分。コツをつかんだところで42インチに再挑戦。数回失敗したのちにやっとたたむことができたのでした。

これでようやく布団をしいて眠ることができます(TT)

キング Rレフ スクエア No.42

投稿者 suzumari : 2006年06月06日 07:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5339

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]