« 今年の6月2日 | メイン | 夕べの食卓 »

2006年06月03日

久々に立ちくらんだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~珍しくというか久しぶりに立ちくらみを経験しました。

今日2週間ぶりにジムにいき、必死のなわとび10分。この時点でいつもより疲労感が強かったのは確かです。バンテージ巻いてシャドー2R。その後石井おとーさんとのミット打ち。おとーさんは途中で丁寧に解説してくださるので、フルタイム動くということはないんですが、今日は左フックを混ぜたパンチを教えていただいたので、1つの動きはいつもの倍以上? ジャブ2回→ワンツー→すかさず左フック→その勢いで右ストレート。まともにできたらかなり様になるスタイルです(^^)  まともにできたら……(爆)

最初、ワンツーの後の左フックがうまくだせず、バランスを崩すこと数回。コツを教えていただき、軽くワンツー→フックを繰り返し、最後は通してパンチング。解説をはさんだので、時間的には2R分やりました。でもやっぱり息が上がるのが早く、説明を聞いている最中から妙に変。
終わった後、サンドバッグのところに移動したんだけど、激しい息切れと立ちくらみ・・・。かなり長い間休憩をとってみたけど、力が入らなくてフラフラ。。かこわるーーー!

サンドバッグへのワンツーもなんか力が入らなくて……。シャドーしてみたら、血が引くような、ゆら~という感じがしたのでヤバイと思い、その後のミット蹴りをあきらめ、サンドバッグに前蹴り1Rだけにしました。

こんなこともありますか。。

がっくり・・・。

これが加齢パワーなんでしょうか。

あ、でも考えた見たら、朝起きてパン1つ食べただけだった!
もしかしたらそのせいかも。

だとしたら減量中の選手って、、、、すごいよね。

投稿者 suzumari : 2006年06月03日 23:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5333

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]