« 最後のランチ | メイン | 久々に立ちくらんだ! »

2006年06月02日

今年の6月2日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ゑいじう前にて、猫の門番

今日は午前中からちょっとアクティブな1日でございました。
お昼すぎに神保町でランチ兼ミーティング。夕方曙橋に移動して、ゑいじうでYOUCHANの個展(明日までだよ!)。いや~回を重ねるごとにすごくなってるね。あの4枚セットは圧巻。力作です。会場で知った顔に会い、1Fのカフェでお茶。噂の誤解を解かんとす(^^; 熱弁をふるったあと、JR大塚駅に移動して、焼肉。あれってやっぱり送別会?(笑) 上のつくお肉をたくさんいただいて満腹。

帰りに、「あ、せめてケーキ位食っとくか」とサミットによってティラミスのカップケーキを食べました。なんかこってりしすぎて辛かったけど、一応ケーキも食った! ということで。
そんな今日はわしの誕生日なのでありました。脂肪分多すぎの1日だったかも(苦笑)

上の写真はゑいじう前に差し掛かったとき、じーっとこっちを見てるにゃんこ先生に出合ったので激写。

投稿者 suzumari : 2006年06月02日 23:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5332

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう!
ハッピーな一年でありますように。
ハレルヤ!

投稿者 奥さん : 2006年06月03日 08:13

はっぴぃばーすでぃ スズマリさん (^^♪
たくさんのハッピーが「今か今か!!」と、出番を待って
いますよ~ (^^)/

ステキな日々を!!

投稿者 Tなべ : 2006年06月03日 21:00

>奥さん
ありがとうございます!!
今年はいろいろある年ですほんと。でも全部糧にしたいと思ってます。

>Tなべさん
んま!なんてステキな台詞でしょう♪

あ、来週の土曜日、練習の後に石井おとーさんと飲みにいくかもです。

投稿者 : 2006年06月04日 01:10


[ Page top ]