« 久々発見!待ってるわんこ | メイン | 今年の6月2日 »

2006年06月02日

最後のランチ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

半蔵門のガンジス:特製バーベキュー

1食1000円以上も出してないで、数百円ずつでも貯金しとけばよかったかも!なんて今となっては思ってみたりもするんですが(苦笑)、在宅ではなかなか食べないようなものを食べたと思います。

お気に入りは写真にもあるガンジスというインドカレー屋さんのカレー。ここは店員がみんなインド人! インド人らしき人々もお客で来てました。「はいお次お待ちの3名さまどうぞー」とインド人が日本語でインド人らしき人々を誘導するのもいとおかしw ただ待たされるんですよね。13時半を回っても店はいっぱい! 先日なんて30分以上待たされました。

で、ラスト・ランチはやっぱりカレー! 前から食べたいけど食べ切れないかも。高いし!と思っていた特製バーベキューセットをオーダー。

巨大なナンをどけてみると、2種類のカレーに、サラダにご飯に鶏肉やソーセージのバーベキューが。これにドリンクがついて1300円。最後なんで奮発しました。奮発してる場合じゃなかった!とやっぱり思うわけですが(苦笑)

特製バーベキューカレーのセット

お得だなと思ったのは、カフェ ラ・フォーレのランチね。
お代わりできるフォカッチャと、ドリンク1杯がついて1000円。
ただチャレンジ精神旺盛なペペロンチーノを作ります。

これ、豚の角煮と水菜のペペロンチーノ。
豚の角煮と水菜のペペロンチーノ

どうして角煮と合わせようとおもったのか!(汗)

投稿者 suzumari : 2006年06月02日 03:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5331

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>鶏肉やソーセージのバーベキュー

 「タンドリーチキン」と「シークカバブ」?

投稿者 長田 : 2006年06月02日 05:08

そうか!

投稿者 : 2006年06月03日 02:46


[ Page top ]