« 久々に立ちくらんだ! | メイン | 事態は急転。コエンザイムはQ10!! »

2006年06月04日

夕べの食卓

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

代々木にて、隊長とオタさんと韓国料理。
ここのチヂミ、コレまで食ったチヂミの中で一番うめー!(まぁ回数あまり多くないはずだけど)

かくして、Tシャツを何度も絞らないといけないほどジムで汗をかいたにも関わらず、あっさりカロリーを取り戻しているような気がしなくもないのですが、野菜多めなのでヨシ!と思っているのです。

あ!

そういえばその前の晩は……焼肉であった(汗)

レバ刺しも食べたのに立ちくらみってのは納得いかないなぁ。。。
でもほとんど食いしん坊に食われたからな。

投稿者 suzumari : 2006年06月04日 04:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5334

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]