« 力士盛り | メイン | もし誰かが風邪を引いていたら »

2006年05月20日

あづい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は雨だと聞いていたんですが?

と調べてみると、どうやら午後から雨のようですね。
でも今のところ快晴であり、やたら暑いのであり、洗濯するなら今!というチャンスに他ならない。

特に布団!
布団乾燥機もいいけど、やっぱりお日様が一番!

そんなわけで、起きた瞬間から忙しい。ついでに掃除機をかけていたら、汗がだらだら出る始末。
ほんとうにここんとこの天気はわけがわかりませんな。

投稿者 suzumari : 2006年05月20日 12:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5303

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]