« Improove cafeのパスタ | メイン | あづい! »

2006年05月20日

力士盛り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これ、レトルトパックのご飯。サイズは力士盛り
秋田こまち50%というなんとも微妙なご飯!

それに中村屋のインドカリーをかけて食べようとしていたのは、体調不良で会社を休んだ日の午後3時半。
「う~~調子悪い~~でも超腹減った~~……」と台所を物色していて実現したドリーミンな組み合わせ。

翌日、元気よく出社。
「昨日コレ食べたの!」と写真をうえ○んに見せました。

「そもそもなんですずまりさんちには 力士盛り なんてあるんすか~」

うえ○ん、そんなの愚問だってw

調理は至って簡単。ご飯はレンジで3分。カレーは熱湯で5分程度。

そして出来たのがこれ!

大迫力!!w

「なんでそのままなんすか~。せめて、せめてご飯崩しましょうよ」

うるさいぞ!

横からも見てみましょう。

ん~~~ww

これを食べてからまた寝たのでした。


ああ、そういえば、今月中にあと1回は半蔵門のガンジスでカレー食べたいな。
たまにはスペシャルなセットにしようかな。
ガンジスのナンは焼きたてで、とってもふっくらしてて、ほんのり甘くてモチモチしてておいしいのです!
店員はインド人(推測)。食後、コーヒーを飲みながらのんびり居座ってると、他のお客が待ってるといって追い出されます。 わかりやすー!w

投稿者 suzumari : 2006年05月20日 04:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5302

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]