« 携帯電話の使い道 | メイン | 力士盛り »

2006年05月20日

Improove cafeのパスタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

会社の裏にある行き着けのImproove cafeのボロネーゼ。

ここったら、最近やたら繁盛していて、ランチメニューは13時半までにはなくなっちゃうことが増えた!許しがたい!!(苦笑) 豚のしょうが焼きはもっとたくさん用意すべき!!(笑)
でサイトを見て気がついた。なんだよ。ずわい蟹のパスタなんかあったのか!

最近パスタを食べるとしたらこのカフェか、カフェテラス「ラ・フォーレ」が多くなりました。
ラ・フォーレの何がいいって、フォカッチャ食べ放題なところ!パスタソースをつけて食べるのが好きです。
パスタは細麺で、ほどよい固さ! お気に入りです。

いつもは必ずフォカッチャを1つ追加オーダーするんだけど、昨日はめずらしく頼まず。なぜならランチにでかける直前、あまりの空腹にミニクッキーを食べてしまったからなのでありました。

これは……なんて名前だったかな(汗) なんとかのトマトソース!

投稿者 suzumari : 2006年05月20日 03:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5301

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]