« なぜか失態だと思うこと | メイン | Improove cafeのパスタ »

2006年05月20日

携帯電話の使い道

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
総務省調査、携帯からのネット利用がパソコンを上回る

へ~。

わたくしの場合、携帯電話で電話することは滅多になく(^^;
某SNSのチェックw、某SNSへの投稿w、PC用メールアドレスのチェック、どーしてもカメラがないときの撮影、携帯メールのやりとり、台所で調理もしくは片付けながらTVを見る、道端でTVを見る、トイレでTVを見る、ジムのサイトに速報を投げる……

といった使い方をしております。

考えてみたら、あんまし携帯でサイトも見てないなあ。スポーツナビと気が向いたときにWWEオフィシャルを見るかなぁ。

最近は着メロ熱もすっかり冷めちゃって、P901iTVにしてからほとんどダウンロードしてないよ。着信のとき中途半端に音楽きかされるの、なんだかなーって気がしてね。あ、スタートレック系だけは必ず入れてますけど(^^;

つか、そもそも滅多に鳴らないからw
緊急の用事か、待ち合わせのときくらいだね。

投稿者 suzumari : 2006年05月20日 03:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5300

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]