« あづい! | メイン | このしとに教えたい! »

2006年05月21日

もし誰かが風邪を引いていたら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 「VAIO type U」の展示に長い列

もし誰かが風邪を引いていたら、手垢を通して確実に広がるんだろうな、なんてことを先に想像してしまいました。
別に並んだかどうかだけで、家電量販店の店頭でデジ一触るのもおんなじなんですけどネ(^^;

いずれにしても、これからは食事の前など、忘れずに手を洗いたいと思いました。いや、別に潔癖症ってわけでもないんですけど(^^; 明らかにみんなさわっとるなーって気がついた瞬間、なんか、ね~。

キレイキレイのお手拭ウェットシートとかいいかも。街角でよくティッシュペーパー配ってるけど、こういうのも配ってくれるととてもありがたいなー。

投稿者 suzumari : 2006年05月21日 03:54

タグ:

[ Page top ]