« 夜の豚キムチ | メイン | 大沢食堂のカレーチャーハン »

2006年05月13日

エビちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べ久しぶりに谷原章介のニューデザインパラダイスを見ました。アウトライドのスカーレットシュリンプが取り上げられてました。

おお! そういえばうちにもいたぞ!! ←真剣に思い出した

スカーフで軽く遮光してたHOLOHOLOをこれまた久しぶりに見たこがこの写真です。

うちのエビちゃんです。体がゆる巻きです(笑) ひらひら泳いでます。

あまり光を当てないようにしてたんだけど、相変わらず藻がすごいなあ……。

それに数が減ったような……。やつら、仲間の死骸も綺麗にたべちゃうからねぇ。

うーん……すごいな。遮光すると鑑賞できないんですよ~~(^^;

特大 エビフライ
特大  エビフライ
ジグ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年05月13日 04:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5287

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]