« 足のむくみがひどすぎる | メイン | エビちゃん »

2006年05月13日

夜の豚キムチ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだかやたら長い1週間でしたよ!毎朝栄養ドリンクとカフェインが欠かせませんでしたし。
スタミナ不足です。そんなときは豚キムチ!!!!

かどうかはわかりませんけども、とても食べたかったので作りました。簡単でおいしい。ステキなおかずです。豚キムチには春キャベツの千切りもプラスです。ご飯は冷凍しておいた玄米ご飯。それにカブとわかめと納豆が入った味噌汁。

冷蔵庫開けたら2月22日に賞味期限の切れた納豆を発掘。
開けてみたところ捨ててしまうには忍びない程度に食べれそうだったので、でーい!とばかりにカブの煮えた味噌汁に投下した次第です。これで少しは血液サラサラになるかしら。

明日というか今日の夜は大沢食堂ですw


がっつり行こう!


と携帯メールで決意を表明しあう三十路女二人。どうなのよ(笑)


とりあえず私はカレーチャーハンとスープが軸だと思いますが、+スタミナ定食の単品にするか、他の単品にチャレンジするか。最後はオリジナルTシャツの入手方法も知りたいですね。

投稿者 suzumari : 2006年05月13日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5286

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]