« 鬼太郎がイケメンすぎます!ぶー!(鼻血音) | メイン | 夜の豚キムチ »

2006年05月12日

足のむくみがひどすぎる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

押すと戻らないくらいむくんでいます。特に足首がひどい!
溜め込んだ水分を排出すべくジャガイモやらキュウリやらカリウムの多い食品を食べ、カリウム祭りなのですが、明らかな効果はまだでてません(TT)

土曜日、大量の汗を!と思ったら、そうだ。F-siteがあるんだったぜ。
そんなわけでジム連続記録はえっと、5回でストップ!?

先週の土曜日はほんとにTシャツから汗絞れたからねぇ。んで、シャワー浴びてすっぴんでいるとね、肌がぷるぷるになるんだよね~!勝手に毛穴から老廃物が出ちゃうんだろうね~。

えっらいしんどいエステだぜ(苦笑)

ちなみに、わたくし、生まれてこの方エステに行った事がありません。
今年の誕生日にはエステデビューしてみようかなぁ。。

投稿者 suzumari : 2006年05月12日 01:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5285

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]