« エビちゃん | メイン | 久しぶりのBELL&HOWELL »

2006年05月14日

大沢食堂のカレーチャーハン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TITANSで偶然となり合わせて知り合った新妻格闘塾のS尾さんと、大沢食堂でカレーなるディナーの夜を過ごしました(笑) なんかわし、しゃべりっぱなしでごめんなさい。

上の写真はチャーハン食べる前に、ビールのつまみとして頼んだ肉ニラ炒め。んめーーー! 量もたっぷり♪
すごく好きな味!!

その後メインディッシュはこちらw

念願のカレーチャーハン(中辛)!!
辛くてウマー! やっぱり後からついてくる辛さが刺激的でした。
中辛でも辛いの苦手な人にしてみたら辛いかも。だって汗でたもん(笑) 

S尾さんは中辛カレー。最初並辛をご希望されていたのに、「中辛で大丈夫!」なんつって中辛食べさせたら、彼女にとって中辛はわたくしの極辛に近いものがあったらしく……本当に申し訳ないことをしました。

途中、タクシーの運転手さんが入ってきてスタミナ定食を頼んだんですが、「ものすごくニンニク使ってるので、運転手さんにはどうか……」とアドバイスされてました。なんて良心的!

つか! やっぱりアレ全部ニンニクだったんだ!!!(@_@:
大根おろしを使うがごとくたっぷりのっかってたんで、まさかニンニクじゃないよな? でもニンニクみたいだな? と判断に迷っておりました。しかしとうとう答えが。

これ↓、全部ニンニク。

わ~ぉ♪w

その後ビンビールを食堂ならではのコップで飲みながら、延々しゃべりつづけ、結局ラストオーダーまで居座ってしまいました。

なんだか居心地がよすぎる食堂で困ります。

帰り際に大沢会長が相変わらずのニッコニコ顔で

「なんか(トレーニングで)消費した分より、(食べすぎ飲みすぎで)さらに増えちゃってるんじゃないの」

と心配してくださいました(爆) 店主にそんな心配される我々ってどーなのww
でもね、よく考えてみるとね、いいことだと思ったわけですよ。

トレーニングで目いっぱい汗かいてすっきりして、おいしいご飯をがつがつ食べて、おいしいお酒飲んで、いっぱいしゃべって、笑う。

こんなにシンプルな幸せ、最高じゃないですか!


単に おやぢ化が加速しているだけ という説もありますが……。

投稿者 suzumari : 2006年05月14日 00:36

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5288

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日はありがとうございました。
『中辛くらいからいけるよ』の言葉に背を押されついつい。
恥ずかしながら中辛カレーで火を噴いてしまいました。
(平気平気と思いながらもスプーンを持った手は口まで行かず、
お皿の上のカレーを突くという行為に出ていました)
修行がたりませんね。
またご一緒させてください。

投稿者 alu : 2006年05月14日 11:39

aluさんどうもお疲れ様でした(苦笑)
ほんと、お皿の上でカレーを突きますね(^^;;
あのとき何度突いたことか!!
もしかしたらカレーチャーハンも並がいいかも……。

私は次のターゲットを決めました。

ラーメンの具がうまそうでしたww

あれは肉ニラだったのかしら!?

投稿者 : 2006年05月14日 14:40


[ Page top ]