« 写真撮るならスタンドがいいかも | メイン | !間一髪セーフ! »

2006年04月29日

最近買ったカメラ用アイテム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

タムラックというところの黒いショルダーを買いました。

タムラックデジタル一眼用ズーム5315

これと同じかなぁ? なんかちょっと違うかも。
とにかく会社で「相変わらずすごい荷物ですね!」「何が入ってるんですか!?」と挨拶代わりに言われてしまふわたくしなので、目下手荷物縮小キャンペーン実施中なのです(苦笑)

ズームレンズ1本つけたまますっぽりボディを収納、斜めがけもできるので、むき出しのまま持ち歩かなくて済むのであります。カメラにつけていたショルダーを途中ではずし、ハンドストラップタイプにしてしまっておけば、このポーチから取り出すのも楽。結構お気に入り!

両サイドにポケットが1つずつ、フロントにも1つ、カバーの内側にも1つポケットがついてるので、予備バッテリーと予備CF、カード類、iPodを入れてます。願わくば、あとほんの少し大きめで、携帯電話とお財布が入るとかなりうれしい。携帯とお財布の代わりにメモ帳と筆記用具とレコーダーとでもいいね!

カバー部分にはしっかりした持ち手もついてます。

投稿者 suzumari : 2006年04月29日 13:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5248

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]