« 最近買ったカメラ用アイテム | メイン | 家賃を払ったら »

2006年04月29日

!間一髪セーフ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は雨が降っていたし、なんかとっても眠かったし、グダグダな気分だったのでジムに行くのなんかやだなー雨だもんなーうーんうーんと思っていたんだけど、ここで行くのやめるとへんなクセついちゃうなと思ったんで結局行ってきました。

今月は1日の土曜日に調子悪くて目黒で引き返したけど、その後は毎週せっせと通ったので連続4回練習できました。

ジムの前でT社長に会いましたわ。今度はちゃんとわかっていただいたようなw
ストレッチしながらちょっと歓談。

先日楽天で買った赤いマイなわとびを持っていったんですけど、ウネウネのままで飛びにくいのなんの!
でも重さといい、グリップ感といい、回転時の重さといい、かなりグッドです。あとはウネウネがなくなってくれればいいのだ。グリップのとこに名前書いてジムに吊るしてきました。誰かに使われるかもしれないけど、あのウネウネじゃあね……(苦笑)

相変わらずつっかえまくったけど、トータルで10分飛んできました。汗だらだら。

今日のパンチには力込めましたよ!
ミットに打ち込みながら、

いくら(ジャブ) シェイプアップ(ジャブ) とはいえ!(右ストレート) 
あたし(ジャブ)  だって(ジャブ) ねぇ!(右ストレート)
練習は(アッパー) まじめに(アッパー) やるんだから!(フック) ちくしょう!(フック)
そのうち(ワン) うまく(ツー) なって(下がられたので追いかける) 
やるんだから!(ワン) コノヤロー!(ツー)

と思いながら打ったら、結構体重乗せることに成功(笑) ウシシ。ただしやっぱりヘトヘトですけど。
このペースでもっとスピードと持久力ついたらかなりいいかも。次回も上記のような憎しみを込めて?ぐわんばりたいと思います。

練習後、シャワーを浴びたら全然汗ひかず。
当然化粧なんて論外!

しかたなくすっぴんのままいつものベローチェへ。
ほどよく汗がひくまでお茶して、トイレで化粧してからカレーチャーハン食べにいくのよぉぉぉ!!!!!

とのんきにしていたら、そろそろ出ようというところで携帯メール着信。
今日は祝日なので、大沢食堂はお休みとな!!!!

あぶないっ!(汗)

間一髪でさみしく閉店した食堂の前にたたずむことを避けられました。

とぼとぼ帰路についたのの、頭の中はチャーハンのことでいっぱい! スープと餃子もいるかしらなどと考えながらお気に入りの中華料理店の前にいくと、すでにMENU看板が撤収されており・・・ヽ(`Д´)ノ

しかたがないのでカレーを食べて帰りました。

気がついたら行く前のグタグダ感は練習後の疲労感にさしかわっており、行ってよかったなと思ってました。

投稿者 suzumari : 2006年04月29日 21:51

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5249

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]