« ありんこちゃんねる復活なるか!? | メイン | 病院が完全予約制に »

2006年03月21日

WBCを見てますか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お気に入りのP901iTVでTVを見るの図

今日はWBCの決勝戦ですね。今日テレで放送中ですね。
それを先日機種変更してお気に入りとなったP901iTVで見てみたり。
でもわざわざこんなちっさな画面でみることないのに>自分 自宅なのに>自分

いやーほんとに綺麗なんですよ!
昨日は残業の帰り道、ちょうど西遊記の最終回が始まったところだったので、イヤホンつけてちらちらTVみながら帰路につきました。残念ながら地下鉄の階段を下りたところで電波が途切れてしまいましたが。地下鉄のホームでも受信できたらいいのになぁ。

ただ普通の操作……たとえばメールを表示するとか(違?)テキスト表示がちょっとにじんだ感じがします。慣れれば気にならなくなりますが、パキッとしたテキスト表示ではないですね。あと、カメラのレンズの位置がちょっと使いにくい。指やストラップで部分的に隠れることがあります。

メニュー操作がNと一緒なのが一番うれしいかな。F900iCの機能がいまいちだったんで、またNに戻ろうかと迷っていたところですので。というわけで久しぶりに満足度の高い機種変更でございました(^^)

投稿者 suzumari : 2006年03月21日 12:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5132

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]