« こんな花が咲きます | メイン | WBCを見てますか? »

2006年03月20日

ありんこちゃんねる復活なるか!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ブログでライブ映像を配信できる「Casvee」ベータサービス

ライブ配信をしなくなって以来、自分でもありんこの存在を忘れていることがありますが(苦笑)、彼女たちはつつましくも生きているのであります。会社にもってこようかとも考えてるんですけど、嫌いな人いたら気の毒なんで、どうしようかと。

でもライブ配信できるサービスあるなら、またやってもいいかな~なんて思う次第であります。帰宅したら試してみよう!

投稿者 suzumari : 2006年03月20日 15:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5131

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]