« WBCを見てますか? | メイン | ライターをプレゼントしよう »

2006年03月21日

病院が完全予約制に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
国立がんセンター中央病院の外来、4月から完全予約制 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私がひざの手術をした新宿のJR東京総合病院の外来も完全予約制になったそうです。確かに待ち時間としては大体2時間は見ておかないといけないわけですが、以前は予約してても十分待たされた気が? 今後は予約しないととことん待たされるシステムになるみたいです。怪我や病気になるにも余裕をもった予告が必要になりそうですね。とはいえ、これくらいなら町医者でも、と思うケースも増えるでしょうから、なんでもかんでも大病院という考えは多少なくなるかもね? ちなみに私も自宅の近くにJR病院のかわりとする整形外科をみつけました。待ち時間5分くらいでした。

投稿者 suzumari : 2006年03月21日 18:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5133

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]