« 病院が完全予約制に | メイン | ツンデレカフェ »

2006年03月21日

ライターをプレゼントしよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

闘魂点火?ライター

うちの近所のタバコ屋さんで売ってる100円ライター。行くたびに刻印されてる文言が変わってて面白いので、つい余分に買ってしまうんだよね。「全力オヤジ」は会社の某おっさんにプレゼントしたるわ!w
ちなみに「働き者」「来るなら来い」はわたくしが愛用中。喫煙コーナーでズバッ!と「働き者」を見せたら「自分でいうな!」と突っ込みが入りました(苦笑)
ほかのも喫煙コーナーメイトのみなさんにプレゼントしようと思う。

投稿者 suzumari : 2006年03月21日 19:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5134

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]