« FreeMLまでコミュニティになっちゃって | メイン | 完全に行き遅れた件について考察する »

2006年03月23日

桜が咲き始めました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雨は降ってないんですが、あいにくの曇天。
でも東郷公園の桜が少しずつ咲き始めていました。

ふとみると、公園には前に咲いていた桜以外にも大きな桜の木がどかーんどかーん!と存在しており、わたくしが写真撮ってるときに通りかかったおばさんが「満開になると歩けないくらいよ!」と教えてくれました。それは敷き詰められた桜の花びらのことをさすのか、宴会衆をさすのか定かではありませんが。
いずれにしても枝ぶりのよい桜なので、間近に花吹雪を浴びられそうです(^^)

投稿者 suzumari : 2006年03月23日 10:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5139

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]