« メーテルといえば | メイン | 桜が咲き始めました »

2006年03月23日

FreeMLまでコミュニティになっちゃって

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

FreeMLがコミュニティ化しましたね。

会社で後ろの席の人に「FreeMLがSNSになったらしいよ」というと、

「ええっ……もうSNSはいいよ。
そんなにあってももう無理! ここ(某所)で十分!」

とのお答え。明らかなうんざり顔がおもしろかったッス!
ふむ。わかりますわかります。

Orkutの出現以降、これまで幾度となく「新しいSNSができたらしいー!」となるとみなでドバっと試しにゆき、「……。」な感じで撤退し、、を繰り返してきましたものね。なんだかんだいって、あそことあそこは居心地がよござんす。

投稿者 suzumari : 2006年03月23日 02:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5138

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]