« キャサリンが咆えていた! | メイン | FreeMLまでコミュニティになっちゃって »

2006年03月22日

メーテルといえば

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
森光子とメーテルの類似性を探る | Excite エキサイト : ニュース

メーテルといわれると、ちょっと反応してしまうわたくしです。
小学生のころはメーテルを描けるようになりたくて、よくトレーシングペーパーでなぞっていたものです。そんなことして何になるって? そんな些細な努力が大人になって役に立つこともあるんですよ。

あっ! 友達が誕生日だというのに、バースデーカードがないっ!!

そんなときは昔の記憶を頼りに描くんですよ。
手が覚えているんですから!

hanawartel.jpg

ね?

投稿者 suzumari : 2006年03月22日 16:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5137

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]