« 桜が咲き始めました | メイン | 小さいものを作るのが得意な日本! »

2006年03月23日

完全に行き遅れた件について考察する

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちょっと眠いので、眠気覚ましに仕事とは全然関係ないことを考えてみている次第。
天気がどんよりしてるとテンション下がるし、そんなときもくもくと文字と格闘するような作業だといけませんな。

さて、何について考えたかというと、この年まですっかりさっぱり完璧に行き遅れているわけですが(爆)、この期に及んで全然危機感がないのはなぜか?ということであります。

フリーになってから特にそうなったのですが、調べたいこととか読みたいものとか見たいものとかたくさんありすぎて、暇すぎてやたらめったら電話かけまくるとか、ヒマーヒマーと叫ぶ要因がまったくないのです。まじで何年も「なんとなくかけてみた」ことがない>電話

会社員復帰した今では、帰宅したらしたで趣味の時間を確保したいと思うと同時に、仕事に関係するものを勉強したいとか、それに関する本を読みたいとか、とにかくやりたいことがたくさんあるのです。そういうのはわれながらいいなと思いますが、おかげで野郎に目がいかないのでは!!と思いました。(-_-)

しかも、以前は土曜日の午前から「写真の学校」に通い、今は土曜の15時頃からキックのジム通いスタートなわけで、余計に週末暇だから買い物にでもいくかとか、誰かとつるんでなにかしたいとかがなくて、むしろ終わったらのんびりしたいし、日曜日はさらにいろいろ片付けたいと思うわけであります! もちろんあいた時間にネット通販バリバリしたいし(笑)

つまり、自分のことで手一杯!

以上、5分間のうちに導き出された結論?でした。

さ。仕事しよ。


あ、ものすごーく昔、意味もなく友達に電話してたことありました!
相手はすでに結婚してたんだけど(新婚だったんだっけ?)、暇っぽく電話かけるわたくしがウザかったんでしょうな。

「もしかして寂しいんじゃないの~」

といわれました(爆)
以後、そのお宅には一切電話してません(苦笑)

おかげで、「やっぱり心休まるのは同類だわ♪」と気がつき、今に至るのです。
嗚呼、微妙に悪循環?(^^;;


さささ。仕事しよ!

投稿者 suzumari : 2006年03月23日 11:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5141

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]