« 久しぶりにジムに行ってきました | メイン | ささやかな幸せ »

2006年03月19日

みんな牛乳飲もうよ~!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Sankei Web 産経朝刊 牛乳100万本廃棄 「太る」印象、消費者敬遠 牧草スクスク、生産過剰(03/19 05:00)

んまぁ! 牛さんが大変なことに!!

うちの冷蔵庫では絶対切らさない食品の1つに指定されている牛乳さんですよ。インスタント珈琲をまぜて珈琲牛乳にしたりするのが定番ですけど、なにはなくともこれさえあれば健康は維持できると思うのです。特に婦女子はカルシウムの補給が大事ですから。

J-MILK [ライブラリー] 牛乳に含まれる栄養の役割

つか、もっと「あるある」でとりあげればいいのに~。細胞が若返るだけじゃなくてさ、痩せる方向でw

投稿者 suzumari : 2006年03月19日 11:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5125

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]