« みんな牛乳飲もうよ~! | メイン | 足がでかいのではないかと »

2006年03月19日

ささやかな幸せ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

週末しかまともに洗濯する時間がない上に、昨日は雨。
しかし今日は久々に晴れたこともあり、せっせと洗濯です!
そしてまたしてもバンテージがホソホソです! しかも激しくねじれてるんですよ。いつも。
なので洗濯直後に伸ばさなくちゃいけない。これがなんか嫌い(-_-;

でもナックル部分に来るとちょっと幸せになります(笑)
なぜなら折りたたんだまま洗濯してるんで、よじれもシワもないからです!

そして、回を重ねるごとに、巻き方が上手になってまいりました!
輪ゴムで止める工夫まで!w
最初の巻き巻き写真

洗濯した包帯にアイロンをかけて、その後くるくるとキレイに巻いたところ!

でも本当にうまくならなくちゃいけないのは、自分の手に巻くほうなんですけどね……(-_-;;

投稿者 suzumari : 2006年03月19日 11:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5126

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]