« 玄関開けたら…… | メイン | デスク »

2006年03月04日

セシールのサイトで買い物をするのは難しい?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とにかく重い!
大抵の商品が1クリックで表示できないYO!
商品情報よりも「ページを表示できません」の表示率が高いのは私だけ?
ももももしかして「ページを表示できません」、あれも商品か!(違)

決済時もカードの確認で出てくるのは「ページを表示できません」。
商品の確認で待たされ、決済でやり直しを強いられ、オーダーの最後では「ページを表示できません」ので終わったかどうかもわからず。ブラウザのバックボタンで戻れば有効期限切れだし、恐ろしくてリロードできないし。

何度もやり直してやっと注文が終わったところで、頭にきたからクレームいれようと問い合わせフォームにアクセスしたけど、やっぱり確認画面でページを表示できない。ま、これは完全に想定内でしたが、バカバカしくなってそれ以上はやめますた。

投稿者 suzumari : 2006年03月04日 11:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5057

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]