« セシールのサイトで買い物をするのは難しい? | メイン | 今朝のヒヨさん »

2006年03月04日

デスク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

会社のデスク、どんだけすごいことになってるかで在籍キャリアがわかるんだろかw

昨日座席の移動があったんだけど、わたくしのばやい、まだ荷物がほとんどないのでさっくり終了。
今のところ持ち込んでるのはせいぜいノートと文房具くらい。
でもデザイナーさんの中には山のように漫画を並べている人もおり!
さらにフィギュアやらプラモデルやらみたいなアイテムまですごいのであります。

わたくしはどのようなディスプレイをしましょう? 別にしなくてもいいんだけどw
なんとなく寂しかったので、エビフライとたこ焼きとシュウマイのUSBメモリを飾ってみたり。

エビフライ USBメモリ 128MB たこ焼き USBメモリ 128MB シュウマイ USBメモリ 128MB

会社に住もうとは思わないので、過剰に自分の空間を作らなくてもいいかなーとは思うけどね。でもちょっぴり何かしてみたいやね。

そして提督のデスクは……PBが置けるスペース分がまぁるくあいてるだけで、あとは大変なことになってました(⌒▽⌒; あれはすごすぎるでしょう。絶対お片づけしたほうがいいでしょう(笑)

投稿者 suzumari : 2006年03月04日 13:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5058

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]